キャンプギアレンタルサービス TENTAL β 関東エリア限定でオープン

CAMPICを運営する株式会社TENTは、キャンプギアのレンタル&シェアリングサービス「TENTAL」をスタートします。本格的なサービス開始に先立って、2017年8月より関東エリアにてβ版がスタートします。現在先行特別料金にて8月・9月週末分を先行予約中です。

数に限りがありますので、ご興味ある方は是非お早めにお問合わせください!

TENTAL beta

TENTALって?

初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までご用意し、みなさまのキャンプライフがより充実するためのサポートが出来ればと思っています。

また、友人をキャンプに誘いたい時にも、道具を揃えずにキャンプの楽しさを知ってもらえるように、流行りのオシャレギアセット等をお手頃な料金で揃えています。

ただいま、β版ご利用または友人にご紹介頂いた方にCAMPICオリジナルシェラカップをプレゼント中です!

おすすめセット

Mountain Hardwear Stronghold

いつもと違ったグルキャンやオフ会を楽しみたい。そんな時は、15本のポールが作り出す105箇所の交差美が設営の楽しさを倍増させるストロングホールドをベース基地にいかがでしょう?

ベーシックセット(4人用)

スノーピークのアメニティドーム&HDタープ(ヘキサ)コンビとHelinoxでまったりロースタイル。シュラフやシングルバーナー等も含まれたフルセットです。
その他にも、初めてのキャンプ向けやグランピング気分が味わえるセットなど、キャンプがさらに楽しくなるギアを取り揃えていきます。