大手総合楽器専門店の「島村楽器」がレンタルモール「カウリル」にて、公式レンタルストア「島村楽器の楽器レンタル」を2022年7月にオープンいたしました。

「楽器を始めても続くか分からない。」「色々試して自分に合う楽器を探したい」といったお客様のお声をもとに、より多くのお客様が気軽に楽器を始められるようレンタルサービスの提供を開始いたしました。

「島村楽器の楽器レンタル」では、さまざまな楽器を月額のサブスクレンタルで気軽お試しいただけます。

商品は近くの店舗でも受け取ることができ、レンタル中の楽器で分からないことがあれば店舗にてご相談も可能です。

▼サービスサイト
https://kauriru.com/shimamuramusic

取扱アイテム(一部)

・【新品・7/8】チェロ Eastman VC100セット7/8


弓や松脂がセットになったチェロのセットです。演奏に必要なものが揃っているので、これから始められる方にもおススメです。

サブスクレンタル料金 : 8,400円/月額

・【新品】テナーサックス BuffetCrampon BC8042


音色、音程の良さに定評があるサクソフォーンです。職人の手によって刻まれた優雅な彫刻、優れたレスポンス、全音域における高い柔軟性と均一性に加え、の伝統を受け継いだ上品な音色を楽しむことができます。

サブスクレンタル料金 : 8,180円/月額

・【新品】クラリネット BuffetCrampon E11

グレナディラ材を使用したスチューデント・モデルのクラリネットです。ハードケースを付属したトラディショナルパッケージです。

サブスクレンタル料金 : 8,350円/月額